2013年7月7日日曜日

7月6日分

土曜日担当藤村です。

改めてお疲れさまでした。
とりあえず、4月の終わりから7人で毎日作業を進めてきて、色々な事がありましたが、
一つかたちにはできてよかったのかなとは思います。
完成度や提案内容では腑に落ちない部分がたくさんありますが
卒業制作前の最後の課題として、気づきもしなかった、当然と思っていた色々な事を考えるきっかけになったのが最大の収穫だったと個人的には思います


ここからは個人の制作に入っていくわけですが

卓が今日ゼミ室を片付けてくれました。だいぶかっこいい感じだと僕は思ってます
グループでなくなっても、土屋ゼミとしてあの部屋を使い続けることや、ゼミをみんなで盛り上げていく意味では、まだグループワークは継続だと思っています。
最初の方に何回か持ち物がなくなったトラブルもありましたが、気持ちよく使えるようにしたいです
みんなで協力しあって、卒制は悔いのないように
卒制講評でみんな選抜に残れるくらいまで士気を高めて頑張っていきましょうー

あと、ゼミ費の計算をしたいので
まだ僕に渡していない領収書がある人は、来週の金曜日までに、必ず僕に渡してください。
特に惣坊くんお願いします。渡す時に、裏に自分の名前を書いてください。

以上藤村でした


0 件のコメント:

コメントを投稿