2013年7月10日水曜日

珍田

明日は用事を入れてしまったためいけません。
掃除ありがとうございました、月曜来て驚いたよ。
そして藤村に渡していないレシートが2000円ほどあるので金曜に渡します。
とりあえず自分の今の考えを
未だに岡崎でのプレゼンで額田の人たちに何かを伝えられるのは
難しいのではないかと感じる。後はソフトだけなのかもしれないが
話聞いている限りではそこが出来てる人もいるが今から出す人もいて
そこで自分の意見が通らなかった時に足並みそろえて通った案を進められるかが不安がある。
また通った案が自分たちの中でいいと思っていたものでも実際は違うのかもしれない。
悔いを残したくないからやるといった気持ちだけでは今から時間的にも厳しいのではないか。
実際のところ自分は夏季休暇中は卒制のお金を貯めるためにバイトやポートフォリオ制作のため
個人的に見に行きたいところも多々ある。

0 件のコメント:

コメントを投稿