2013年5月17日金曜日

ゼミ


 
今週は全員そろって議論をすることができなかった。
そのため来ていて集まっていた人たちもあまり議論が進まず
物の根幹となるなぜのそれをやりたいかの部分があまり共有できていなかったため
話の内容が前回のゼミと同じくそれぞれが自分の意見を言うだけになってしまっていて
グループ制作の取り組みだということを分かっていなかったと思う。
それを土屋先生などに指摘され自分たちが今一度全員で意見し
その根幹となるものが何なのかを共有しようと話し合いました。
今週からはみんなが出れない日を聞くのではなく空いている
時間を聞きその情報を共有することによって
その日は誰と誰が来れるからこういう話ができる一人だけでも
帰ってしまうのではなくセルフエディケーションをすることを決めました。
今後は自分がみんなの1週間のスケジュールを聞き
メーリスとブログのトップに1週間ごとのスケジュールを乗せようと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿