2013年5月21日火曜日

昨日の飲み終電ギリギリだったね。。

荒井です。。

模型の土台は明日の午前中に800×800にしておきます。。グッチがスチペを受け取ってくれるらしいので、オリジナルの図面をトレースしたらきる作業に取り掛かりましょう。

額田に行って視覚以外の情報で感じた事から展開できそうだが、まだ深く掘った話ができていないので音や匂い、触覚などテーマを絞ってディスカッションしていきましょう。。また、僕らが感じた事や思った事から、課題発見をしていき的を絞っていけたらいいと思います。何をしていいかわからない状況になっているが、僕らが何をしたいかをはっきりさせていって方向性を統一できたらと思います。答えを求めようするのではなく、課題を発見しプロセスを積み上げていきたいです。。。

額田に住んでいる人たちの視点ではなく、僕らの視点で僕らにできる事をやりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿