2013年5月8日水曜日

5月8日ゼミ前の集まり

5月10日が久しぶりのゼミ日。
ゼミの日まで期間が開くため
5月1日、8日にゼミのみんなで集まり
10日にて土屋先生らに何かしらの形で持って発表できるようにしました。
1日は各自の額田に対しての感想含め提案をし、
8日にもっと具体的に話を進める事にしました.






10日に各々猪垣を灯すという事に対しての
模型なりスケッチなりを持ってくる事。
地図担当やレポートについて決めました.
そしてブログの担当は担当を決めるのではなく
毎日
月曜:山口 火曜:卓 水曜:遠矢 木曜:甲谷 金曜:珍田 土曜:藤村 日曜:惣坊
という曜日ごとの担当は決め、各々額田についての感想や各自の思いの丈をブログに
書いていこうとなりました.

執筆者:珍田でお送りしました.

0 件のコメント:

コメントを投稿